頭ん中のもの

頭の中にあるものを整理しておくためのお部屋です。笑 仲良くしてください!試して欲しいもの、行って欲しいところなど募集中です!

好きなアニメ➀

私はアニメが好きなのですが

今日はおひとつ

紹介したいと思います。

 

今回紹介するのは

 

神々の悪戯

 

アニメはもちろんのこと

ゲームも

すんばらしいわけです。

 

特にバルドルさんが好きな私ですが

いやぁ

全員好きっ

 

そうなんです

 

全員好きなんです。笑

 

最近色々忙しくて

最新のアニメはチェックできていないのですが

 

心の奥底にあるアニメ欲が騒ぎ始めている

 

困る。笑

 

見た目ではアニメとか好きそうに見えないってよく言われる私ですが

 

アニメもゲームも好きでして

メイド喫茶なんかも大好きだったりします

 

運動も好きだし、

勉強も好きだし、

音楽も好きなんですけどね。笑

 

何が一番かと言われたら

彼氏が一番好きです。←黙

 

ブログ開設2日目にして

キャラが崩壊してきましたが

色々はお話しできたらなと

思っております。

 

まだ21歳のくせにと

思うかもしれませんが

 

だーいぶ濃い人生を過ごしてきましたし

これからも濃い一日一日を過ごしていく予定です。笑

 

あ、

話が脱線しすぎた。笑

 

私が大好きなバルドルさんは

アニメではヤンデレなんですけど

ヤンデレが大好物です。笑

 

愛されているという感じがしてしまう

 

支配されたい。

 

いえす。

 

ここまでにしておきましょうか。笑

 

何も伝えられませんでしたが

ぜひ、

神々の悪戯、

手を出してみてはいかがでしょう???

 

[http://エクスレッグスリマー]