頭ん中のもの

頭の中にあるものを整理しておくためのお部屋です。笑 仲良くしてください!試して欲しいもの、行って欲しいところなど募集中です!

私のダイエット方法➀

こんにちは(⌒▽⌒)

 

21歳フリーターです。笑

 

実は私、小学生の頃からずっとスポーツをやってきていて、スポーツをやめた今なかなか自分の体型に自信が持てずにいたんです(;_;)

 

球技をやっていたせいで左右の肩のバランスが悪かったり、笑

 

ただ、筋肉というのは使わなければ衰えていきますし、体重だって究極な話食事制限をすればなんとかなったんですが…

 

問題はです!!!!!!!!

 

普通に生活してたら足を使わないなんてことあり得ないですよね。

 

足だけ全然思うように痩せてくれないんです。

 

しかもバイトはほとんど立ち仕事。

 

痩せないわむくむわで足が全然綺麗になってくれない!!!!

 

足痩せに効果的なだと言われるマッサージや筋トレも試しましたがんー?効果あるのか?的な感じでなかなか続かず…

 

体重とかだと少しの成果も目に見えるのでモチベーションも保てますが、足となるとなかなか成果も目に見えず‥

 

結果、私はマッサージも筋トレもやめてしまいました(⌒-⌒; )

 

まぁほぼほぼ足は諦めてたんですけど、どうせ諦めるなら楽して足痩せしたいなぁというダメダメな考えを持ち、サプリメントに手を出してみました。笑

 

私あんまりサプリメントとか使ったことないんですよね。笑

 

簡単に痩せられるならみんなやってるとか思ったりしちゃってたんですけど、いやこれがもう。笑

 

簡単に足が美しくなっていったんです。笑

 

私も最初はそんなに高くないしどうせなにもしないならやってみるかーくらいの気持ちだったんですよ。笑

 

きっとこれをみてくださっている方の中にも足だけ痩せないとか、足さえ痩せればと思っている人方がいらっしゃると思います。

 

ぜひ、これ、試してみてください!

 

 [http://スルスルむくみん]

 

 

ちなみに私は現在165センチ47キロです◎

 

これから寒くなってきて足が隠せるやったー!!なんて思ってないですか???

今こそ他の人と差をつけて思いっきり美脚見せびらかしましょう!!!笑

 

読んでくださってありがとうございました(*^◯^*)