頭ん中のもの

頭の中にあるものを整理しておくためのお部屋です。笑 仲良くしてください!試して欲しいもの、行って欲しいところなど募集中です!

夢は漫画専用の本棚だらけの書斎的な部屋を作ること。

この間引越の時に

大量に売りさばいたマンガたち…

元気でやってるかなぁ(遠い目)

 

賭ケグルイ、リゼロ、累、坂本ですが、ふうらい姉妹

本当にたくさんあったんですよ

 

まぁおかげさまで

金欠は免れたんですがw

 

最近、

昔の?マンガって言うんですかね

ちょっと読んでみたい欲があって

 

刃牙とか

北斗の拳とか

 

彼氏情報では

すんどめ!ってやつが

おすすめらしいです

どうなんでしょ、、、

 

バンブーブレードとか

元剣道部の私からしたら

是非とも全巻揃えたいマンガの一つであります

 

そろそろちょっとずつ交渉して

マンガまた集め直すか、笑

 

[http://[全巻漫画.com]]