頭ん中のもの

頭の中にあるものを整理しておくためのお部屋です。笑 仲良くしてください!試して欲しいもの、行って欲しいところなど募集中です!

感謝の贈り物

もうすぐ勤労感謝の日ですが、

みなさんは誰かに感謝を伝えたりしますか?

 

私は一人暮らしを始めた時に

色々心配して家電など用意をしてくれたおばあちゃんに

毎年贈り物をしています。

 

とはいっても、

何を喜んでくれるのかわからないですよね。(⌒-⌒; )

 

タオルとかメガネケースとかプレゼントしましたが

今年はどうしよう、って思ってた時に

お洒落な食器はどうだろうか、

と思い立ちました!笑

 

最近そんなに食欲ない、とか

自分一人だけだから作るのがめんどくさい

とか言っていて

健康が心配なので

食器を贈って

食事を楽しみなものにしてもらおうかな、と。

 

皆さんはおばあちゃんへの贈り物

何にする予定ですか???

 

 

 

[http://双円]