頭ん中のもの

頭の中にあるものを整理しておくためのお部屋です。笑 仲良くしてください!試して欲しいもの、行って欲しいところなど募集中です!

暇つぶしといえば

暇つぶし

 

電車の待ち時間

電車の中

お仕事の休憩時間

あとは

ダラダラしたいけど何もすることがない時、笑

 

私は漫画めちゃめちゃ好きで

結構本屋さんにふらっといっては

気になる漫画を買ったりするんですけど

 

なんせ置くスペースがない。笑

 

この間引越したんですが

漫画を大量に売りました。

 

大好きな漫画ばっかりだったので

めちゃくちゃ悩みましたけどね、

 

新しい家は彼氏との同棲だったので

やむを得ず漫画は手放しました(;_;)

 

だけど今は便利な時代で

漫画がスマホで読めるんですよね

 

今まで何となく紙媒体じゃないと嫌だって思ってたんですが

意外と、良い!!!!笑

 

どこでも読めるし

なくしたり汚したりすることもないし

 

何でもっと早くスマホで漫画読まなかったんだろう

って思いました。笑

 

私は結構いろんなサイトに登録して

もちろん有料で利用していたりするんですが

今回オススメするのはこちらです

 

[http://スキマ新バナー]

 

めちゃめちゃいいです。笑

 

ぜひ暇つぶしにご利用ください。笑